top of page

オンラインレッスンのお申し込み流れ

岐阜県にてそめ花・布花教室をしています。

フラデコレです。

布花のオンラインレッスンを度々開催しております。

今日は、オンラインレッスンについて少しお話させていただきます。

オンラインレッスンのお申込みの流れ

お申込みいただきます。

レッスンのお日にちの決定。

レッスン料お振込み先をお伝えします。

ご住所をお聞きします。

レッスン料のお振込みが確認できましたらキットを郵送いたします。

InstagramのDMからお申込みいただいた方には、前日(予定)

お客様のInstagramのDMに

zoomのミーティングIDとパスワードをお送りします。

私とラインで繋がっているお客様には、お客様のラインにzoomのIDとパスワードをお送りします。

オンラインレッスンについて

オンラインレッスンは、zoomという会議用アプリを利用しビデオ通話でレッスンします。

ご参加いただくお客様には、アプリをダウンロードしていただきます。

私が、ミーティングルームの番号(zoomでは、ミーティングIDと呼んでいます)とパスワードをお伝えしますので、zoomのアプリから入っていただき、そのミーティングIDとパスワードを入力してください。

私がミーティング開始をクリックしますとタイムラグが少しありますが、

はじめまして~とビデオ通話が始まります。

小さな画面のスマホより、iPadやパソコンにzoomアプリを入れていただくとよわかりやすいレッスンができると思いますのでおススメです。

ご参考になれば幸いです。

閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page