top of page

バレージュ®アクセサリーリニューアル

岐阜県各務原市にて染め花・布花教室をしています。

フラデコレです。

ご訪問頂きありがとうございます。

昨日は、バレージュ®アクセサリーを以前ご受講頂いた認定講師の方に、

新しいスタイルになった作品の一部を先行でレッスンさせていただきました。

オリジナルデザイン

キットから3つの作品を作っていただきました。

レトロと現代を併せ持ったデザイン。

布花作りからご指導させていただきました。

3時間半お疲れ様でした。

終わったのが17時でしたのでゆっくりケーキを召し上がっていただけなかったので申し訳なかったのですが、

3つ全てを身につけて帰られました。

こちらは、バックチャームの金具を取り外しでき、ブローチにもなるデザイン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1レッスン2時間を予定しています。

●ネックレスでは、 ピンワーク・ボールチップの扱い方や閉じ方・チャームの作り方など丁寧にお伝えします。

●お花のブローチ/バックチャーム付きは、1のネックレスのレッスンの復習になるピンワーク・石座に石を留めるコツ、ほどけにくいテグスの結び方などをお伝えします。

画像付きテキストをお渡ししますので、復習が可能です。

すぐに資材を取り寄せていただければ、2.3日中に復習ができるように使用した資材もテキストに書かれています。

これから残りの作品を作っていただきます。

認定講師としてどなたにもレッスンしていただけるようになります。

来月は布花 クラシカルローズを作っていただく予定です。

熱処理無し、コテは使わないでバラの作り方を学んでいただけますよ。

バレージュ®アクセサリーコースは、6月よりレッスンを開催します。

詳細を少しずつHP・又はInstagramにてお伝えします。

ご興味のある方はご連絡くださいませ。

閲覧数:0回0件のコメント

Kommentare


bottom of page