top of page

リクエストレッスン ドライ風ローズ&ユーカリ

岐阜県にて染め花・布花教室をしています。

フラデコレです。

ご訪問頂きありがとうございます。

先週のお話ですが、素敵なご縁でお会いすることができた

3名様がレッスンにいらしてくださいました。

私がインスタに投稿したドライ風ユーカリを、気に入っていただけた事から

リクエストレッスンに。。。。

このユーカリに何が合うかな?と考え、試作を始めました。

あまり長いレッスンですと、お疲れになると思い、

最初は花びらの少ないアンティークのような朽ちた感じのチューリップを試作しました。

このチューリップ

かなり私好み。。。

でも、ローズはやはり魅力的。

レッスンでは、花びらの枚数が多いので難しいと思いましたが

私がコテをあてた状態のものをお持ちしたらレッスンが可能になる!!

。。。ということで

このようにぷっくりした花びらのコテあては、私が担当しました。

このぷっくりした形はフラデコレオリジナル。

そして、当日は、換気をしながら、間隔をあけ、安心・安全なレッスンをさせていただきました。

ユーカリは、一枚ずつ貼り合わせる作業が続きます。

少しずつ形になると皆さん、可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡とおっしゃってみえました。

バラは、こんな感じにコテをあてた状態のものを形にします。

そして、こんなに素敵に仕上げていただきました。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡嬉しい。

レッスンの後はのお茶タイムも楽しかったです。

この度は、素敵なご縁を頂戴しありがとうございます。

私自身もとても楽しかったです。

本日もご参加いただいた方々から、今度はひまわりのコサージュレッスンを

ご予約いただきました。

アートを楽しむひまわりのコサージュレッスンも

お楽しみいただけますように

準備を始めますね。

ありがとうございました。

閲覧数:0回0件のコメント

Kommentare


bottom of page