top of page

中級コース全ての作品お披露目

こんにちは!

6月ですが、今日は30℃。暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

今日は、9月から始まる中級コースの事についてお話させていただきます。

中級コースに予定していた作品の抜き弁が廃盤になっていたので、

これを機に、今年秋からはじめてご案内する中級コースを少しリニューアルしました。

まだ習われた方はいらっしゃらないコースです。

確認したらローダンセの抜き弁が廃盤になっていたので、ローダンセから矢車草に変更しました。

ライトブルーのお花も魅力的(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして、リニューアル前にはなかったのが紫陽花です。

紫陽花って、皆さんがきっと作りたいお花の一つだと思います。

作り方を学んでいただき、他のお花に少し添えると優しい感じになりますね。

こちらは、ガクアジサイ。

葉の先まで、美しく仕上げます。

アジサイは、秋色紫陽花とどちらか選んでいただきます。

勿論、秋色紫陽花・ガクアジサイどちらも学びたい方はご相談下さいね。

かすみ草も加わり、これで6レッスン・プチフラワー2作品が完成です。

プチフラワーは、ミニパンジー・かすみ草です。

ちなみに、左上の作品が秋色あじさいです。

画像ではわかりにくいのですが、グラデーションがポイントです。

美しい紫陽花です。

生徒さんによろこんでいただけるといいなぁ。

よりわかりやすく、振り返って作っていただけるよう画像付きテキストも作っています。

中級コースが終わると、いよいよカットから始まる上級コースです。

閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page